新しいオーブン アイリスオーヤマコリア

 新しいオーブンがとてもうれしくて

また書いてみようと思います。



オーブン機能のなかにトーストも含まれていて

それが、4分と早いんです。


一度に4枚も焼けるのは、別にいいんですが、

焼き上がりが4分て 早くないですか?



今までのオーブンは 15分かかったんです。ほんとうです…


コーヒーを淹れるのに、お湯が沸くのがそのくらいですから、

もうほぼ同時に完成になるので

嬉しくって…(*‘∀‘)



私が買ったのはこちら、アイリスオーヤマコリア ですが、

(https://brand.naver.com/iriskorea/products/5313553306)


楽天市場にも似たようなのがありますね。

ただ、私のには steam機能はなかったです。


こちらの食パンは、日本で言うサンドイッチ用のパンくらいの厚さですが、

実際にパンがサクッと仕上がりました!

1人でじぃーんと感動しておりました( ´∀` )





😍

私はロッテワールドのハイマートで買いましたが、
NAVERのショッピングでも購入可能です。
今はSOUT OUTになっていますが、
69,900ウォンとあり得ないくらい 安いお値段でした。



人気ブログランキングでフォロー

0 件のコメント:

コメントを投稿

キムチ冷蔵庫に何入れる?

キムチ冷蔵庫を買おうと思ったら、 蓋開閉式とスタンド式のどれにするかを決めなければならなくなりました。 一番安くて、品質が安定しているのは、 昔ながらの蓋開閉式のそれです。 アイスボックスのようなものだと考えればよいと思います。 下から冷気は抜けないので、 温度は保てます。 ただ...